ユニット更新

プレイ日記
11 /22 2017
昨日、ユニットをオフゼから12ユニに更新しました。

メセタの都合で5スロのマナー盛りにちょいプラスした感じw

12ユニ

HP100下がったのと耐性が減った分、床ペロしやすくなったと思うのは気のせい!?
次の報酬期間で6スロにしてHPも少し盛ろうかな。
それよりも、もっとPSみがくのが先かもw


今日の23時のライブ行ったんだけど、他のプレイヤーさんと並んだ時に自キャラの体型が気持ち悪くみえた><
最近、体型変えてたけど、まじまじと他のプレイヤーさんと並んで比べて無かったから気付かなかったよ;;
いじり過ぎて変になってたのでデフォから少し変えた感じに

キャラクリしなおし

まだちょっとバランスがおかしいので明日もう少し触ろう。
触り過ぎて変にならないように注意しなくちゃww

あ、新キャラのTAもやっちゃわないと・・・。時間足りない気がするけどぼちぼちやっていこう
ではまたノシ




4人目のキャラ作成

プレイ日記
11 /19 2017
今日、とうとう4人目のキャラ作成しましたw
管理しきれなくなると思って迷ってたけど、TAでメセタ回収用に必要になってしまって・・・

狐っ娘をイメージして作ったけど、何となくメインに似てる気がするw
好みの顔で作っていくから似てくるのかな

マフォクシー

とりあえずTA目的なのでHrで育成中。
まだクエ出しが半分しか終わってない>< 結構時間かかるよねw
可愛い子が増えたので愛情込めてゆっくりと育成していこう


で、今日はバレンタインさんが来てるということでトンテキさんに声かけてもらって集会場所に顔だしてきました。
まだ直接お話ししてないけど、機会があればクエに同行したいと思います。(SSはなしw)

あと、トンテキさんのブログとリンクさせてもらいました!
これでリンク先はにゃむさんのブログと合わせて2つ目
有名な方とのリンクって凄く嬉しいですね!!
よく参考にさせてもらってるので助かります。これからもよろしくお願いします

明日は残りのクエだしとTAだ。頑張ろう
ではまたノシ

コレクトよりも・・・

プレイ日記
11 /14 2017
最近はチームの皆となかなか時間合わなくて一緒にクエいく機会が減ってきた感じ。
チムマスとしてもっとコミュ図らないとって思う今日この頃です。

そんな中、先日久々にチムメンで4人PTで緊急行ってきました

緊急前

また時間合う時は一緒に行きましょ!


ポリタン緊急はにゃむさんの固定に誘われたりして楽しくやってるけど、コレクトよりバッジで交換したいものが多くてそっちがメインになってる感じがするw

今のところ2つGET
1つ目は念願の「しゃがむ」

しゃがむ

これ、ず~っと欲しかったんだよね。装備の強化等でロビアクになかなかメセタが回せなかったので今回交換出来たのは本当に嬉しい

そして「シオンロング」

シオンロング

グラデーションのヘアスタイルは初なので結構気に入ってる。
去年はほぼロングヘアでいたんで個人的には違和感ないんだけど、チムメンの皆からしたら違和感あるかもねw
以前はアナザーロングだったので印象はかなり違うけどww
次はシオンアップ目指して頑張ろう!

ではまたノシ

ようやく・・・

プレイ日記
11 /10 2017
Boのクラスレベルが80になりました!

bo801

コレクト等クエ優先でやってたので、本当にようやくって感じですw

まぁ、慌ててやってもやること無くなっちゃうのでこのペースでよかったかなw


次は何を上げようか…。

Bo802

FoとSuは解放すらしてないから(今後も解放するかどうかww)まずはRaかな。

WB貼るのやTPSでの狙撃がとてつもなく下手なんで緊急でRa使うのが申し訳ない気がする><

とりあえず、ぼちぼち上げて行こうと思う。

その前にランチャー作らないとwww

まずはそれからかな。ではまたノシ

久々の更新

プレイ日記
11 /02 2017
ここ2週間はゼイネファイルを進めるのがメインだったので久々の更新ですw

SSも少し溜まってるので意味なくうpしますw

pso20171020_000459_004.jpg
久しぶりのダンス。
光の果てもかわいいんだけど、これはこれで楽しいよね

で、珍しくパラレル出たと思ったら・・・
pso20171020_010131_008.jpg
オデンくんでしたw
ドゥームブレイク付ユニでたから良かったのかなw
Hrなので大丈夫なんだけど、やっぱ緊張しちゃう


pso20171024_215636_000.jpg
で、デウスTをまわして着々とゼイネをゲットw
かろんこの関係者の皆さまには、本当にいつもお世話になってます!
またトリガやりましょうね~


あとはチームルームの拠点変更かな
pso20171030_224332_003.jpg
自分は初めてみるけど、水上遺跡にしました。
なかなかイイ感じでSS撮るのも捗りそう。


明日はぷその日。でも飲み会でINするのが遅くなるだろうから、ボーナスキーだけでも今のうちに消化しておこうw
ではまたですノシ

グレイシアPSO2

プレイヤーID:テールナー
メインキャラ:グレイシア
チームマスターしてます。メインクラスはHuFi。最近はHrで遊んでます